229419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TZR250RS('93) 通勤スペイシー100('06)

TZR250RS('93) 通勤スペイシー100('06)

ZEROプーリー&デイトナベルト

CDIの次に手を付けたパーツは

ハイスピードプーリー と ドライブベルト

どうやら純正の場合ベルトの移動できる幅が制限されているそうで

社外品にすることで加速・最高速ともにあがるらしい。

というわけでインプレサイトに一通り目を通し

【ZERO】ゼロ ハイスピードプーリーKIT リモコンJOGZR 

【DAYTONA】デイトナ 強化Vベルト リモコンJOGZR

をチョイスしました。

ウエイトローラーは純正の42g~36gまで試してみたものの

メーターが純正なので最高速が計測不能(涙

まぁ町乗り仕様なので加速が良ければOkと勝手に満足して

6g×3、6.5g×3の37.5gで落ち着きました。

ゼロ発進と再加速が良くなりました。   



© Rakuten Group, Inc.